ジュノ、Bsidejunhoさんのデビュー当時のFancam写真 | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

About a Boy さん=「Aさま」と並んで

Bさま」と呼んでいたジュノくんのファンサイトBESIDE JUNHOさん!

 

2PMデビュー当初からジュノくんを応援されていたサイトですが

2012年、惜しまれつつサイトを閉められたので

【修正】正式にサイトを閉められたのは 2012年12月29日でした

 挨拶文⇒https://ameblo.jp/parkside-j/entry-11437809937.html

 

 

時系列で整理して画像を保存できませんでしたけれどもあせる

 

その中から、貴重なデビュー当時の写真をすこしだけ紹介します!

 

 

2008年の10月、11月頃の写真ですラブラブ

 (2008年9月4日がデビュー日)

おい! ヘアースタイリスト出て来いプンプン

 いや 可愛いけど照れ

 

 

 

 

おい! ステージ衣装のスタイリスト出て来い!

 

 

 

何故に、半パンなの?汗

 

 

 

ピンぼけでも、後ろに立っているテギョンさんのイケメン度は分かりますニコニコ

 

 

笑顔はいまと同じラブラブ

 

 

2008年11月頃の空港写真

ビーニー かぶりたいよねニヤリ

 

 

青年と言うよりも未だ「少年」のようですニコ

 

 

 

前髪すこし伸びたかな?照れ

 

 

ウヨンくんもこのスタイリングは 笑い泣き

 

 

こちらは、サイン会でしょうか?

 

 

 

このお口はこの頃からの癖口笛

 

今に比べるとまだまだ華奢に見えますね

左腕は照明の影ではなく、ヘナのタトーをしているのかな?!

 

 

メンバー7人だった頃

 

 

 

アクロバットは、このくらいの筋肉のほうが身軽そうニコニコ

 

 

上腕二頭筋、三頭筋もすでに良い感じに育っていましたキラキラ

 

うつむき加減のまつげチャンニコニコ

 

 

どういう公演で、何のサイン会なのか、どこに出国する空港写真なのか、等は控えていません汗

 

 

 

少し前に、最近ファンになった方から

ジュノくん豆知識」に関連して質問を受けたのですが

ジュノくんの韓国でのメンバーカラーは『青』ですか?」と。

 

「韓国では、2PMの「グループ色」は決まっていますが

メンバー毎の色はありません」と、お答えしました。

 

2PMのグループカラーは、パールブラックです!

(H.O.T先輩(白色)頃から、グループカラーで応援するスタイルが始まったようですが

ビッグバンや2PMデビュー当時は、もう選択する色がほぼ無くなっていましたよね汗

(グループが解散、活動休止してもその色は使えないので)

 

初めての東京ドーム公演の時、「風船」を使ったサプライズで使われたことがあります。

 

 

「韓国のジュノのカラーは青」だと思う方がいらっしゃるのは何故かな?と考えると

どうもBESIDE JUNHOさんが

ご自分のサイトのカレンダーやグッズを作られる時に「ブルー」をセレクトしていたからかも?!

と、個人的には思います。

(正解があるのか、ないのか分かりませんあせる

 

 

今回、Nuneogunさんの「フォトブランケット」が届いた時に

久しぶりにBESIDE JUNHOさんのブランケットも広げてみました!

 

 

 

 

右下のロゴを拡大

リボンはブランケットのラッピングに付いていたような気がします
しわしわですが、可愛いので保存してありましたハート
 
 
ついでのついでに「マフラー、ブランケット」コレクション披露ハート
(日本の公式グッズは入っていません)
 
ジュノ・ユニオン(ファン連合)のスローガンタオルは白地に黒文字
 

 

ジュノのファンサイトNunaissance(通称ヌサン)さんが作ったブランケット

金、銀Ver.

 

 

 

 

印字された言葉は

真心はいつか伝わる

 

「H」に王冠マークは、2PMファーストコンサートのタトゥーから

 

 

 

 

ファンサイトBesideJunhoさんのミニブランケット

 

 

ついでのついでの次いでに

 

 

我が家のジュノくん(追加)イヒ

スリッパと「肩たたき棒」 忘れていました汗