O2PM「クン・イッ・チャン」1番目ゲーム | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

1つ前の記事に中途半端に書いた、ゲームの内容が正確に分かりましたアセ

 

君の単語を呼んでくれ 各自2個づつ
各自が山高帽に書かれた行動をしたり、単語を言った時に
水鉄砲を撃て!

同時に「なんて書いてあるのか当てて、不正解なら水鉄砲ははは

 

 

<1番目のゲーム>


目ざといジュノくんネコ

マネージャーさん達が「水鉄砲」を持っているのを見つけます水鉄砲

 

 

JH「昨日は チャンソン、何してた?

CS「ドラマのコメンタリー撮っていた」(DVDになるんですね、もうコメンタリー撮るなんて早い)

JH「ごめん (ドラマ)見てなかった」←えっあんぐり

CS「ソ・プン(油っぽいメロ)で忙しかったからね 観れなかったこと理解する

NK「僕も見なかった」←えっあんぐり ×2

CS「あーー ←ゲームの禁句

 <水鉄砲攻撃>うけるチャンソンくん

CSの帽子には「あ。。。」と書いてあった

他の2人は

NK 「眉間に皺を寄せる」

JH <手を触っている>

 

JH「僕にまで(水)かかった!」

 

 

間違った時も 水の洗礼を受ける」のだそうですsweat*

 

そして 何故かチャンソンの背中をたたくジュノくん

CS 思わず「あー」と言って また水鉄砲かけられるははは

わざと背中叩いたのね、ジュノくん!

チャンソンくんに「あーー」と言わせたくてww

久しぶりに「幸せなチャンヌノ・タイム」(ニックンさん ごめん)

 

CS「誰かが僕を触る」 

またまた「ぶーー」水鉄砲の罰

(水を避けるチャンヌノ 見てるだけで楽しいゲーム)

 

CS「『あー』という」 正解!!!! ピンポン

 

自ら「拍手」して

 水かけられたジュノくん

拍手する」 が自分のキーワードかと思ったから

 

NK 「「拍手」と似てるけど(ちがう)

 

ゲームの趣旨はともかく、観てるだけで可愛い

[2PM SHOW]を思い出しますね

 

ともかく かわいい

手を触った」 ←近い、正解にしても良いレベル

なかなか正解にたどり着かず

 

ついにはニックン兄さんを「誘導中」(眉間に手を出すイジュノ)

「犯人はイッヌノ」 (ヒーン、だまされた?)

 

その後も正解にたどり着かないジュノくん

 

すでに2回目の正解「ヤ~にたどり着いたチャンソンくん

 

自分の帽子に書かれた単語を、論理的に導き出そうとするジュノくん

 

 

ニックンさんの「ヘルプ」もあり

ようやく「正解」!!

手を触るっている」 ティンドンティンドンyesピンク

 

 

しかし、2回目の「文章」が難敵でしたね

すぐに「水鉄砲攻撃」される イっくん

「なにか考えたら」水鉄砲集中砲火sweat*sweat*sweat*

イっくんの言葉を考えたのがチャンソンくん

おまえ できるな」って 褒めてる場合じゃない苦笑

JH 「いったい何が?」← はい、罰ゲーム

 

ついには、駄々っ子のように水遊び 水しぶき 

胸の筋肉、太ももの筋肉 ハート**

 

ともかくブラックンも「眉間に皺」で1問目 なんとかクリアー

この言葉をセレクトしたのはジュノくんでしたが「眉間」というハングルをニックンはよく知らなかったみたい涙

 

チャンソンくんに「昨日、何していた?」と聞かれ(うまく誘導されちゃった)

 

昨日何していた?と考えたらダメなのに

呆れるほど簡単に引っかかるジュノ氏ぐふ

 

今回ばかりはブラックンではなく「ブラック・チャン」(腹黒チャンソン)

CS「沼だよ 沼 抜け出せない

いつもジュノくんにやられてるからか?チャンソン君の逆襲!

 

これ、僕の習慣(癖)、それとも皆がやること?

 

スタッフ「ジュノ氏にずっと水鉄砲でうって!」というクールな声

JH「正解は、息すること?

ブブー 外れ

JH

無表情でも 水鉄砲されて

 微笑んでも 水鉄砲されて

 口を閉ざしていても 水鉄砲うけて

 口を開いても 水鉄砲うけてアセ

 

JH「 ちょっと考えて見上げても 水鉄砲うけて」(NEW)

 

JH「僕がじっとしてても 水鉄砲

 

ついには怒りの鉄拳パンチ!

 

その間に、ニックンさんはスタッフにあれこれ質問

単語一文字?

 

オム!」 ニックン 正解ティンドンティンドン

 

打つ手のないジュノくんに「ずっと考えていて!」と意地悪言うクンチャン

 

JH「考えている? 正解でしょ?」

ティンドンティンドン! 正解

正解を見て、文を書いたチャンソン君に反撃するイッ氏

今日も平和な 昔ルームメイト今友達

 

ついには悟りの境地?

 

ジュノの罰タイム!

楽しそうなクンチャン