ジュノくんサポート活動!(チャンソンさん、ユンソヒさん) | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

テギョンさん入隊前、6人での活動中だったと思いますが

(もしかしたら6nightsあたり?!どこかの動画で)

 

JH「テギョンさんの撮影現場(たぶん『助けて』)サポートしたいのだけど、テギョンさんが日にちを決めてくれなくてできないsweat*

TY「ドラマの撮影がロケが多くて、それも1カ所にずっといるわけでなく移動するとか、日程が急に決まるから

 (サポート申請はお願い)できないsweat*

 という、会話があったことを記憶しています。

 

ここにきて、自分の仕事も一区切りついたジュノくん

「今までできなかった『現場サポート』」をたくさんできて喜んでいると思います上亜友未

 

 

星チャンソンさんドラマ「キム秘書がなぜそうか?」撮影現場

 

☆https://www.instagram.com/p/BlmpftnnVDy/?tagged=%EC%A4%80%ED%98%B8 coffee_mrkim

 

「サポート車」より

coffee_mrkim#황찬성 친구 #준호 가쏩니다!!!!!!!👏👏
#김비서가왜그럴까 끝까지 화이팅!!
참 좋은 친구인듯♡ 부럽다 이런친구💕 💕💕
미치도록 더운 어제.. 준호씨의 부름에 응답을✌
#기름진멜로 에서 드셨던 #빙수메뉴 를 아낌없이 쏘아욧😍
수제팥빙수. 수제딸기빙수. 수제망고빙수 완판!!!
역시 어디이서나 사랑받는 #마빙 ✌

담에 또 만나요~ 약속👊
#커피 #커피차 #서포트 #연예인서포트 #케이터링 
#커피트럭 #푸드트럭 #홍대카페 #연남동카페 
#커피는김대리 #커피볶는김대리 #김대리3호차 
#coffeetruck #2pm #빙수

 

coffee_mrkim#ファン・チャンソンの友人#ジュノが奢ります!!!!!!!👏👏
#キム秘書がなぜそうなのか、最後までがんばりましょう!
本当に良い友達のようだ♡うらやましいような友達💕💕💕
ひどく暑い昨日。ジュノさんの呼びかけに応答を✌

#油っぽいメロで召し上がった#かき氷メニューを贅沢に奢りっ😍
手作りかき氷。手作りイチゴかき氷。手作りマンゴーかき氷完売!
やはりどこでも愛される#マビン✌

また会いましょう〜約束👊
#コーヒー#コーヒー車#サポート#芸能人サポート#ケータリング
#コーヒートラック#フードトラック#弘大カフェ#延南洞カフェ
#コーヒーはキムデリ#コーヒー焙煎キムデリ#キムデリ3号車
#coffeetruck#2pm#かき氷

 

 

看板「ファン・チャンソンの友達が奢ります。 

   キム秘書チーム 最後まで頑張ってください

 (たぶん、撮影も大詰めの日のサポートだと思います)

 

左から2枚目は明らかに「ジュノ」くんの写真のように見えましたが

サポートする側の写真を載せるのはニックンさんの時と同じかな猫

(同じサポート車なので)

立看板

キム秘書チーム 最後までファイティン!! ジュノより

 

 

 

星「記憶」で共演したユン・ソヒさんへのサポート


ユン・ソヒさんのインスタグラム

sh_ovel_y

고마워 오빠
#통큰 #준호오빠 #멋있다
잘마셨습니다!
#김강현선배님오랜만에봬요 😀

sh_ovel_y

ありがとうオッパ
#気前が良い(大物、度量が大きい)#ジュノ兄さん#かっこいい
美味しくいただきました!

#キム・ガンヒョン先輩久しぶりにお会いします😀

 

看板

ソヒやぁ!!

 暑いから 飲んで元気出して!

 ドラマ『魔女の愛』

 ユン・ソヒ俳優と

 俳優陣 スタッフの皆さま

 応援しています。

 ージュノよりー 

 

「魔女の愛」はケーブルMBN局、7月25日~水木夜10時より放送のドラマ

ユン・ソヒさん主演

「パスタ」のイケメンシェフ軍団の1人だってヒョヌくんと共演しているようです

 

chiharuメディア記事

2PM ジュノからプレゼント…ユン・ソヒ、贈られたコーヒーカーの前で笑顔の記念ショット

 

 

 

 

 

 

☆キム・ガンヒョンさんのセカンドビジネス?「コーヒー車」からのサポートだったようですね

 ガンヒョンさん自ら配達してインスタグラムに写真をアップ

kim.kanghyun

촬영 없을땐 커피배달~~오늘은 마녀의사랑 윤소희..준호야 고마워~~
아 오늘(7/26)
※친판사3부4부 본방사수...
#sbs수목드라마 #친애하는판사님께 #윤시윤 #이유영 #박병은 #나라 #성동일 #김강현 #허성태 #별에서온coffee #윤소희 #준호

kim.kanghyun

撮影ない時は、コーヒー配達~~今日は魔女の愛ユン・ソヒ。ジュノやぁありがとう~~
ああ、今日(7/26)
親判事 3部4部本邦死守...
#sbs水木ドラマ#親愛なる判事様#ユン・シユン#イ・ユヨン#パク・ビョンウン#ナラ#ソン・ドンイル#キム・ガンヒョン#ホ・ソンテ#星から来たcoffee#ユン・ソヒ#ジュノ

 

※‘친애하는 판사님께’= 「친판사」は、SBS水木ドラマ。ユン・シユン主演(ナムグン・ミンさんの後続番組)

ガンヒョンさんはユン・シユン判事室で働く係長役のようです

 

 

 

撮影が無い時は、「コーヒー配達」というガンヒョンさん 働き者です音符