1107 「結婚前夜」VIP試写会 動画ほか | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

「結婚前夜」VIP試写会  ニュース動画です

ジュノがイ・ジョンジン氏と何で笑っているかが分かりました にこにこ
 



スーパーマリオ [SSTV] 옥택연 위해 뭉친 JYP사단, '결혼전야' VIP시사회 총출동!


パクチニャン兄さんが JYPを代表して挨拶のマイクを渡されると
「おーい マンネやぁ!」と 下手に呼びかけます
チャンソン  知らん顔ww

マンネといえばチャンソン? パクジミンちゃん? と思いきや
俳優のイ・ジョンジン氏のことでした!
事務所に入ったのが一番後だから! のようです

戸惑ってるジョンジンさん(笑)

「マイクがとっても重いです アニョンハセヨ マンネです 」と、挨拶するあたりで
 ジュノくん 爆笑していましたね

JYPマンネ イ・ジョンジン氏 最後は
「結婚前夜 ファイティン!しなくちゃ」と、ウヨンに言われて音頭取ってました
ほんとに マンネだわ (これでもカンヌヴェネチアでレカペ歩いた俳優さん 大物です!)




スーパーマリオ もう一つ 肝心の映画「結婚前夜」の主役のひとり オク・テギョン氏のインタビュー動画です

[SSTV] '결혼전야' 옥택연 "첫 스크린 도전, 긴장되고 아쉽다"
オクテギョン氏 イヨニ氏 メディア試写会フォトタイムと 記者会見のテギョンのインタビュー
「○○役のオクテギョンです ご存じの通りに僕の初スクリーン挑戦です こういう大きなスクリーンで 多くの方々の前で 緊張してます  映画では(演技の面で)惜しい気持ちがありますが この次はもっと努力して行くことが僕のやるべきことだと思ってます
初映画でOSTを書くことは光栄でした 俳優人の方々が歌を魅力的に歌ってくれてうれしかった ハハハ」 (とっても大雑把に こんな話でした)