今年のお祭りも終わってしまいました。。。

 

私自身の結果は4時間11分の完走。

なかなかうまくいかなかった今年1年を振り返っても、この結果で終われてほっとしています。

応援してくれた皆さんありがとうございました!

他の皆さんも無事完走

ランを指導したみんなも4時間を切った好タイムで完走できて嬉しいやら、負けて悔しいやらの1日でした。

 

試合前のキネシオテープもお役に立てたようで何よりです。

練習できなかった分の不安や、痛みのストレスをこういう形で拭うのもありです^^

 

今年1年間の準備不足を反省改善して、来年はベストな状態で参加できたらいいなーと思います、もちろん当選ありき!

お祈りしないと。。。

 

次は2週間後の孔子の里トレイルランinたく

トレイル初参加を引き連れて行ってきます。

みんなに運動の喜び、ランや自転車で走る楽しみと、自分の可能性には限界がないことを伝えることができたらいいなー