なんと‼︎
なんとあのネイル界のカリスマ 
ゲンキ先生にご指導をいただきました〜〜ラブラブラブラブラブ
{C0A24D35-888A-4E0B-9DDB-31971664016B}

2日間の朝から日が落ちるまでみっちり講習♡

場所は当校講師の櫻井も駒場も母校のラルジュですおねがい


わざわざ茨城まで来ていただき
とってもとっても深い学びができました!

普段は教える立場でも やっぱり学ぶのはとっっても楽しい♡ ゲンキ先生のカラーのこだわりや技術のこだわりに触れて  すごくすごく勉強になりました‼︎

様々なセミナーに今まで参加してまいりましたが
こんなに数日でできるようになったのは
やはりゲンキ先生の的確なご指導あってのこと

先生の教える姿勢にも胸を打たれました‼︎

私は褒めて伸ばすタイプの講師でしたが
早速先生の様に
「やるのよ!できるまでやるのよ!」精神を付け加えようと思います♡


とってもとっても身のある講習をしていただき
ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

早速アウトプットしていくぞ〜〜ラブラブラブラブラブラブ