悪口、陰口なんのその | パーキンソン病でパーキング

パーキンソン病でパーキング

「若年性」パーキンソン病を抱える毎日はつらいですよね。
しんどい時は、車を停めてひと休み、ひと休み・・・。

ようこそ!パーキンパパのブログへ顔

 

やはり寒くなると薬薬が効きにくくなりますね。

薬が効かないといろんなささいなことが気になってきますしょげしょげしょげ

 

特に職場。

とても孤独感に苛まれるのです。

そして孤立しているのではないか・・・

と不安になるのです。

 

だてに20数年も病気と

つきあってきたわけではおりません。

普段は薬さえ効いていれば

職場で孤立して当たり前・・・ぐらい思って生きております。

だって、これだけ職場に迷惑をかけて

居座っているのですから・・・・・・ね(笑)。

悪口や批判を言いたくなるのも当たり前でしょうアップアップアップ

悪口言われて当然だと思っています。

 

世界平和を守ることはできませんが

家族を養っていかなければならないリアルがそこにある。

私は決めたのです。

生きると・・・。

 

でもこう薬が効かないと

本当の自分がでてきて負けそうになることもありますが、

そうやすやすと負けてはいられないのです。