ユチョンに会いに行ったのだ | ☆ユチョンのヨジャになりたい☆

ユチョンに会いに行ったのだ

YOYOYO音譜

みなしゃん元気??

日曜日、

愛しのユチョンに会いに行ってきたよんちゅー

ぷぷぷ

いや〜まじ

東京行けばよかったと後悔するぐらい

今回の選曲

てぇば

 

大好きな曲

TOKYOLOVE LIGHT

最愛

Kiss The Baby Sky

 

まじ最高ラブラブラブラブ

 

 

はぁ、、、

またしばらくユチョンに会えないのね悲しい

 

寝不足の日々から現実へ

今朝はため息しか出ないショボーン

 

 

大阪お昼、隣で一人参戦のお姉様が

チェキを見事ゲットして

ユチョンがこっち見たから

目があったラブラブ

と勝手に妄想(爆)

 

ドキってした瞬間

替えのパンツ持ってきてなかったから

やばかった滝汗

 

それにしてもユチョンって

なんでこんなに

セクチ〜なのラブラブラブ

 

自分が一番

フェロ出してる瞬間

絶対

わかってるよね

 

マジ最高だったユチョンを

パシャパシャと

ラッチしてきましたので

こちらをどうじょ

 

 

 

 

。。。

どちらさん?

 

 

 

 

 

 

。。。

は??

 

 

 

 

 

 

 

んん〜

うっすら、、、

ユチョン?よねって

 

haranの前の人が

手をあげたりするからピントが合わんかったんじゃムキー

 

ももももも〜〜

まじでユチョンの前でBBA〜って下品に

暴言吐きそうになった(爆)

セーフ指差し

いっぱい書きたい事あるんだけど

もうみんなSNSで知ってるはず笑

 

あ、でも

 

なんでもない

なんでもない

 

さてまた今日から秋?までに

ユチョ金するぞ〜

 

ってことで

ユチョンが

秘密たかしのようになったサジンが撮れた

haranでした知らんぷり

 

まったね〜花

アンニョン花