ユチョンからいい情報 | ☆ユチョンのヨジャになりたい☆

ユチョンからいい情報

あーあーあー

テステスひらめき

みなしゃん元気?

haranは元気じゃなーい魂

ま、色々あって凹み中もやもや

 

 

 

昨日のキャプテンの配信、

 

やっと

ユチョンから発表が指差しブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

今日は〜

いい情報をふたつ持ってきました。

 

 

 

今日ぉ

日本ライブが決定しました。

 

 

パチパチパチパチ拍手

 

 

まずは2月に20周年のライブが決定しました。

日にちはまだ言えない。

チケットオープンはまだ。

 

こないだよりは小さなステージ。

大きいステージは探すのが無理で

小さなライブになるかもしれないって。

 

 

 

それともうひとつ。

 

20周年のライブの後に

初めてディナーショーをすることになりました。

 

パチパチパチパチ拍手

 

場所と日にちは

多分すぐにユファンの配信でっで。。。

 

その後

準備しているのが。。。

日本シングル、日本ツアー。

ぷぷぷ

デレデレ

タイじゃないんだよね?

全部日本国内だよね?

やばいじょ

来年は忙しくなりそうだじょ煽り

 

 

ディナーショー。。。酔っ払い

 

あの。。。

haran

行ったことないんだけど笑

 

ディナーショーの場所は

あそこになりそうだね。。。凝視

 

 

 

 

 

ん?

なんかユチョンのニュースが上がってきてる

 

4億900万ウォン?

4900円ならすぐ払ってあげるのにキメてる

 

てことで

ユチョンに会うために

ダイエット開始だ〜

 

 

 

 

 

それにしても

昨日のユチョンの声。

 

震えてなかった?

 

緊張してたんかな?

それとも気のせい?

 

 

ってことで

まったね〜スター

アンニョンスター