会いに…歌詞 | ☆ユチョンのヨジャになりたい☆

会いに…歌詞

誤字あると思うけど

こんな感じ。

 

 

青空見上げたら 

ふと聞きたくなる

どうしてるの?君は

また君に戻るのが

こんなにも遠いとは思わなかった

切ない季節は何度も色を変えて

流れてしまった

 

ただ会いに…

ずっと会いに行きたかったんだ

同じ空の下

胸をちゃんと張って

君の手を繋ぎたかった

君の前で微笑んでも

泣かないで

もう行かないよ

いつまでも

握った手を離したりしないから

 

また君に戻るのが

こんなにも遠いとは思わなかった

鮮やかな季節が何度も

君が歩くこの道を染める

 

ただ会いに…

ずっと会いに行きたかったんだ

同じ空の下

胸をちゃんと張って

君の手を繋ぎたかった

君の前で微笑んでも

泣かないで

この季節が今終わっても

君を離れたりしないから

 

 

 

むむむ🧐

きちんと聞き取れなかったけど

こんな感じ💜

あ、

1部のときの衣装

ユチョンは

裸にセーターだったよんラブ

ぷぷぷ

B地区も左胸もスケスケ(爆)

 

これは2部↓

 

デニムのダメージ

がっつりいってくれてて

左足は付け根が見えるかも

にゃは(//∇//)

ってそこばかり見てたharanでした(爆)

夜中にゴメンね

まったね〜

アンニョン☆