5703 練習 | パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフと日々のこと
気ままに 綴っています

 天気予報では 雨・・・だったのですが

降りそうではなかったので ホームコースで練習

 

昨日はこうだったのですが

 

今日はこんな空模様でした

 

プレーヤーもわずかで 静かなコースでした

 

風もなく 暑くもなく クラブを振るには良いコンディション

 

ゆっくり あれこれイメージしながら練習

 

使用していないカップの蓋にトンボ

 

芝生をピョンピョン カエルがコース巡回中

「コースはどうだい?」と聞かれたので

「いいね」と言ったら

「そうかい そりゃぁ良かった しっかり練習しなよ」といって ピョンと飛んで深いラフに消えていった

 

Dコース9番

 

少し紅葉

赤屋根の管理棟