5554 湖畔公園 | パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフと日々のこと
気ままに 綴っています

 先日届いたNPGANEWS81

各地の大会の様子が掲載されていました

そして日本パークゴルフ協会のコース会員紹介のページ

宮城県の欄に 国営みちのく杜の湖畔公園北地区パークゴルフコース 36ホールと掲載されていました

9ホールから始まって 18ホール 27ホールと順次増設 

今年ついに 36ホールのコースになりました

 

今日は忘れ物を回収に出向きました

不安定な天気で 雨が降ったり止んだりしていましたが

知り合い・仲間が 練習に来ていました

月曜日の月例会に向けての練習と言ってました

天気心配ですが 何とか開催出来ればと思っています

忘れ物は 無事回収出来ました

 

Dコース1番グリーン左横にあるグラスバンカー

雑草除去しています それから全コースグリーンのカップ位置

変更しています 2か所だけ変更せず どこか探ってみてくださいキョロキョロキョロキョロ