5529 日本海カップ結果 | パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフと日々のこと
気ままに 綴っています

  日本海カップ二日目

パーティメンバーは初日と同じ ですが 初日はまなすコースから廻った組は 二日目はつつじコースからのスタートになります

ka2 と一緒に廻ったメンバーです

左からN山さん Y崎さん そして広島から参加のK本さん

N山さんは第17回大会の優勝者です Y崎さんは知らぬ人のいない この大会を盛り上げる運営メンバーの一人です

二日間 お付き合いいただき ありがとうございました

 

錚々たるメンバーに恵まれたのですが・・・ka2の成績は?

全く振るわず でありました 残念  次回がんばります

 

大会模様

 

女子の部はプレーオフによる決着となりました

 

はまなすB1番

SHIMIZUさんのアプローチ

 

ここは二人ともに同点で・・・

 

はまなすB8番

NISHIYAMAさんのウイニングパット

ここで決着

二人の気迫溢れる見事なプレーを見せていただきました

 

結果

男子の部

宮城から同行したメンバー2名入賞

そして 県外優秀選手賞に 同じ宮城のM澤さん

 

女子の部


女子も 宮城勢 活躍

昨年に続いて 1打差の3位に入ったS井さん 見事でした

 

入賞したみなさん おめでとうございます

 

結果を残したメンバー 課題を見つけたメンバー

それぞれの思いを抱いて 石川 能美の地を離れます

ありがとう ございました