5514 クラブ活動休み | パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフと日々のこと
気ままに 綴っています

 我が家のクラブ活動 パークゴルフは 休みました

天気も雨模様ということもあって 気分が乗りません

右足の張りが 治まらないこともあって コースに向かうことに躊躇しました まぁ出来ない やらない 言い訳はここまでにしよう

 

今まで積み残した用事をやりこなして それから買い物 

時間をかけて あちこち巡りました

今回手に入れたのは

これ 相方のものです

次の大会に連れていくようです

 

 

一方 ka2は

北海道で いただいた これを一軍登録しています

先日の大会でもこのウエアで良い結果だったので 縁起をかついで 次も頑張ってもらいます

 

今月は全部で4試合 先日 仙台市の交流大会を終えたので残りは3試合 先ずは週末の大会に向けて 良い準備をして臨みたいと思っています その後は一週ごとに2試合 それぞれコースが違うので 練習スケジュールを調整しながら コンディションを整えたいと考えています

 

昨年の7月は5試合 そしてNPGA杯の予選会もあったので スケジュールが密になってしまいました 当然体力的にもきつくなったことを覚えています 今年は無理のないスケジュールで1年を乗り切ろうと思っています