5511 梅雨 | パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフと日々のこと
気ままに 綴っています

 今朝は目覚ましの音で目覚めました

眠りを破られるのはいやなものですが 生活習慣とは不思議?なものです 目覚まし時計の設定時刻は 働いていた頃から変わっていません  仕事を辞めてから相当な月日が流れているのにも

関わらず 今日も同じ時刻に起きました 止めた時計を観ながら「なんでこの時間に起きなきゃいけないんだ」と 独り言ちながら起きた朝です  

リビングのカーテンを開けると 雲が空を覆っています 雨は降っていません どんよりとした梅雨空 これじゃぁ 今日も我が家のクラブ活動は休みだなと 思わずため息が出てしまいます

 

この地の天気は霧雨

現在の気温は23度 予想最高気温は26度です

濃霧注意報 雷注意報が出ています

 

遠くに新聞配達のバイクの音が聞こえます 

そろそろ我が家に届くかな