5486 練習 | パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフと日々のこと
気ままに 綴っています

 今日は 相馬光陽パークゴルフ場で練習

 

受け付け管理棟内には

グロリオサ 珍しい花が咲いています

SATOHさんの作品です

 

今日の練習は 月例会のコースになる 三の丸A・B 二の丸A・B

4コースを2回72ホールを回りました 体力はもういっぱい

いっぱいでしたが 良い練習が出来ました

ここは大手門コース

 

今日も月例会に向けて練習している多くのプレーヤー

フェアウエイ・ラフ 良いコンディションです

 

ホールインワンしたKANNOさん

 

 

午後は海からの風が流れてきて 涼しく感じました

追い風・向かい風 ティーショットはかなり風の影響を

受けました

珍しく ホールインワン2本出ました(笑)

これが 本番の月例会で出来ればいいのですがね

 

二の丸コース グリーンちょっと傷んでいます

ボールの走り速いので 注意を要します

 

今日は良い天気の中で練習出来ましたが 明日は雨?

さて 月例会の行われる土曜日の天気は?