5483 雨の大会 | パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフと日々のこと
気ままに 綴っています

 6月は雨にたたられた大会が多くありました

先日行われた風の草原4コースオープン記念大会

大雨ではなかったのですが 大会中 降り続きました

 

 

北海道森町でおこなわれたSHIDOHパーシモンカップは

大雨・雷でゲーム中断ということもありました

 

 

6月初めのふれあいの森で開催されたペア大会も雨模様の中で

プレーしました

 

ひと月の中で3度も雨の中でプレーしたのは非常に珍しいことでした 年に一二度レインウエアを着用してプレーするかどうかと

いう記憶しかありませんでした

さて 今週末行われる光陽月例会はどう?

雨対策 レインウエア・傘の準備は済ました