5480 相馬光陽パークゴルフ場 | パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフと日々のこと
気ままに 綴っています

 今日は朝イチで 歯の治療 2週間に一度 経過観察でした

今回は大事に至らず 安心しました

思ったより早く済んだので 急遽 パークゴルフ練習することに

しました 今週末 光陽で月例会があるので コース練習 です

 

久しぶりの光陽は 先月の月例会以来です

コースコンディションは 満足出来る状態になっています

昼過ぎから 三の丸A・B 二の丸A・Bをラウンド

フェアウエイ・ラフ きれいに刈分けされていて

気持ちよくプレーが出来ます

今日の練習では ティーショット ラフからのアプローチ そしてパットを各場面で確認しながらラウンドしました

コースによってティーショットが不安定だったのが気になり 

次回の練習テーマにします

アプローチはかなり距離感が合っていたと思います

パットも改善され 今日のグリーンには良く合っていました

全体的に 二の丸のグリーンはボールが速く転がるという印象を持ちました

 

三の丸B9番グリーン

 

もう一度 コース練習して 月例会に臨みます