5461 雨の中 | パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフと日々のこと
気ままに 綴っています

 SHIDOHカップは雨の中の大会になりました

開会式を終えて各組み毎にふれあいコース

ほのぼのコース・しあわせコースに分かれてスタート

Ka2はふれあいコース5番目のスタート

途中から降り出した雨に戸惑いながらプレー

してましたが途中から雷も鳴り出して中断

30分ほどの待機の後 雷は去って雨も小降りになって

再スタートです 運良くKa2のパーティはキリの良い

ほのぼの1番からの再スタートでしたが雲が雨を運んで

来ます 雨足が強くなって来てプレーも思うように

出来ず四苦八苦 コースにも水溜りが出来て

大変でした 3コースを2回 54ホールの大会

大きなアクシデントあり スムーズに回れたコースもあり

ホールインワンもありました

ですが4と5の積み重ねが多くスコアはもう大変でした

危うくアベレージ30になるかも?と思ったほどでした

故に順位は見事な中位?一方相方はなんとか10位という成績でした

Ka2と一緒に回った方が女子の部優勝でした🏆

おめでとう㊗️ございます

 

大会模様は後ほどアップします

 

明日は七飯町で交流大会です

がんばります