5442 足が重い | パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフと日々のこと
気ままに 綴っています

 昨日はおおひらでパークゴルフの練習をしました

知り合いのグループに加わり 充実した練習ができました

午前と午後に8コース72ホールを回り

コースの状態と自分の調子を確認しました

特に、先日苦戦したパットの修正に取り組み

まずまず良い転がりのパットができたと思います

一つ改善すると 別の問題が気になり始めるものですね(笑)

長い距離のティーショット 力んだスイングになっている

次回 修正

 

少し負荷のかかる練習になったかもしれません

今朝は右足腿の裏に張りを感じています

この地域の天気は曇り時々晴れで

現在の気温は23度 最高気温は24度と予想されています

今日もパークゴルフに最適な日和です

そういえば 今日はりんどうカップの初日ですね

参加する知り合いや仲間に頑張ってもらいたいです!