5439 コンペ | パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフと日々のこと
気ままに 綴っています

  今日はホームコース湖畔公園で 仲間とミニコンペ

プレオープンしたばかりのDコースを含めた4コース36ホール

が舞台になりました

好天に恵まれ 残雪のZAOも見えます

芝は夏芝 ラフ伸びて 難しいコースになっています

3つのパーティに分かれてスタートです

 

はい マークするね

 

TOMITAさんのアプローチ

 

慎重に・・・

 

ラフから上手く出せるか・・・

ボールを追う FUJITAさん

 

2ndショット OHTAさん

 

KANNARIさん さぁどう打つ

見守るKATOHさん

 

 

ラウンド途中 一息ついて

全員集合

記念の一枚

 

ZAOの山に向かって ショット KANEKOさん

 

続いて

HIGUCHIさんのショット

 

グリーン下りて スコア確認

 

 

さて今日の成績は・・・

優勝 いただきました

2位 相方

3位 KANNARIさんでした

第1回目の1番は 素直にうれしい(笑)

 

この仲間の会 NIGATAKEパークゴルフクラブと称し

新しく誕生しました

みんなで楽しくがんばる がモットーです

パークゴルフ愛好者のみなさん よろしくお願いします

 

 

             以上 風の草原より お伝えしました