5428 中勇酒造 | パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフと日々のこと
気ままに 綴っています

 今日は ふれあいの森パークゴルフ場でペア戦の練習

チームメンバーは Oさん

二人で練習するのは2回目

前回はそれぞれの調子を見ながらのラウンドでした

今回は お互いのコースに対する攻め方など意見を交換しながら

のラウンド 先ずはセオリー通りのプレー そして果敢に攻める

プレー 等 お互い意思の疎通を図りながらの練習をしました

次回はといっても明日しかありませんが 更に連携を深化させながら練習したいと思っています

 

今日の練習を終えて 加美町内にある中勇酒造さんを訪れました

沖縄から来ているパークゴルフ仲間が日本酒好きということもあって一緒に工場見学・試飲を体験

 

中島さんから日本酒をつくる工程ごとに 解りやすく説明があり また面白エピソードなども 話していただき有意義な時間でした

データだけでなく五感も大事 という言葉が印象的 そして

つくるというより育てるという感覚が新鮮でした

ほんとに楽しい時間でした  ありがとう!