5407 本日も休み | パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフと日々のこと
気ままに 綴っています

我が家のクラブ活動であるパークゴルフのコース練習が休みだっ

 

たため 久しぶりに室内でパット練習を行いました 約30分間 2.5

 

メートルの距離で 一貫した転がり速度と自分にとって心地よい

 

リズムとタッチを確認しました

 

その後 長尺の棒を使ってスイングをチェックし 30分間練習しま

した 

 

フィニッシュがしっかり決まると 良いスイングができたと感じます


午後は 先延ばしにしていた様々なことに取り組みました

 

先日取り外したスピーカーや もう使わないゲーム機 その付属品

 

やコード類などを整理しました

 

その後 市役所に行ってタクシー券の受け取り手続きを済ませました
 

他にも解決すべき懸案事項がありましたが その一部を解消する

 

第一歩を踏み出しました 

 

とても充実した一日になりました