5400 何故か忙しい | パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフと日々のこと
気ままに 綴っています

 午前中はチケットの購入

決められた時間に手続きを開始しました

スムーズに進み 無事に完了

30%オフはとても魅力的で

達成感が半端なかったです!

午後は用事でいくつかの場所を回りました

近場でも4か所を回ると 時間がかかります

家に戻ったのは4時で その後 汚れが目立ってきた車を洗いました

終わったのは5時30分でしたが

車がきれいになると気分もすっきりします

程よい疲れを感じながら

缶ビールを開けてグイッ

一日を締めくくりました

 

充実した一日でした