5385 ホームコース | パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフと日々のこと
気ままに 綴っています

 今日はホームコースである湖畔公園で練習をしました

ただの練習ではなく 月例会の準備のための練習ラウンドでした 

多くの知人や仲間も練習に参加していたため 

とても賑やかな一日になりました

 

芝は元気になってボールの走りが重くなって

来ています 

今日も仲間と練習ラウンドです

 

 

TOORUさんとAYAKOさんが先行するパーティの

様子を見ています
「おぉ、あれは上手くいってるんじゃない?」
「そうね、上手いわね。」

 

 

ENDOHさん

 

ナインティーズASANO 元気です

力強いショットを打ちます

 

ZAOの山に向かって打つ!

TAKAHASHIさんのショット

 

ホールインワン達成!

C9番で ENDOHさん  見事なショットでした

 

 

月例会では 練習の成果を発揮できればいいのですが

さて どうなることか 

楽しみに待ちましょう