5379 ホームコースで練習 | パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフと日々のこと
気ままに 綴っています

 ホームコース湖畔公園で練習

クラブを振るには 良い天気 良いコースコンディション

芝が元気になって 難しいプレーになることも度々

ありました 

今日も 知り合い・仲間が 芝の上で元気に楽しく

プレーをしていたように思いました

 

ka2の今日の練習は ティーショットの確認

方向・距離 自分のイメージした通りに打てるか

チェックしました 要は緩みないスイング出来てるか

出来てないかです・・・1オン率で評価

A・B・B・C 4コース 36ホール 

1オンしたのは20本 1オン率は55.5%

ka2にとっては上々の出来でした

この調子を継続出来れば良いと思っているが・・・

 

 

今日イチのプレーはこの人 OHDAIRAさん

Cコース5番でホールインワン

 

更に

Cコース9番でもホールインワン

 

この最終ホールでは ティーショットの前に・・・

ここでワン取る!と宣言してのホールインワン

言ってみるもんですねぇ 表現することで願いは

叶う! 1コースで2回もホールインワンするとは

奇跡的な出来事 おめでとうございます

 

奇跡的な出来事に立ち会えたka2も 

なんか持ってる? きっといいことがあるよなニコニコ