5374 練習 | パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフと日々のこと
気ままに 綴っています

  今日は相馬光陽で練習を行いました

5月の月例会は三の丸A・B 二の丸A・Bで開催

される予定だったのですが・・・

 

三の丸A・B クローズ!

なんで? 

 

本丸コース一部手直し工事が行われるので 今月

前倒しで 二の丸B 本丸A・B・C の4コースに

変更とのこと

6月の月例会は 三の丸A・B 二の丸A・B

で行われる予定

 

急遽 変更になったコースで練習することになりました

夏の芝 ここにあり! フェアウエイでのボールの転がり

はイメージ通りですが グリーンではボールの転がりが

速い!と感じました

そして ラフはもう・・・しっかりとしたラフ

 

以前のコースとは違って しっかりと振る!ことが

求められます ロングホールでは力不足を痛感

させられます 風の影響も感じられ 特に横風は厄介です

向かい風や追い風にはある程度対応できますが

横風は どうかな

 

鹿狼山とコース