5368 泉協会月例会 | パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフと日々のこと
気ままに 綴っています

今日は泉協会の 月例会

矢本海浜緑地パークゴルフ場が舞台です

 

早く来ないかな・・・

車 ここにおけるんだけど 

 

開門待ちです

役員さんは準備の都合上 早めに到着

 

クラブハウスの入り口には

サンドアート

これが砂で出来ている? いつ観ても素晴らしい!

 

ゲーム前の笑顔

余裕十分 さぁ 今日はやるぞ!

 

スタート前

コースは上々

 

受付が始まりました

今日の参加者は64名

 

開会式 会長の挨拶

 

今回はさくらA・B サルビアA・B 4コース

36ホールストロークプレー

 

TAKEDAさん

HAYASAKAさん

SYOHJIさん

今日一緒に廻ったメンバーさんでした

楽しく・真剣に 楽しい時間

ありがとうございました

 

 

結果

女性の部

優勝 KAWAMURA玲子 100

2位 SONE陽子 103

3位 OHDAIRA初代 103

 

男性の部

優勝 Ka2 95

2位 SAWADA文男 100

3位 NIKAIDOH勉 100

 

入賞したみなさん おめでとうございます