5359 ゴールデンウィーク | パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフと日々のこと
気ままに 綴っています

 ゴールデンウィーク前半

我が家は 倅ファミリーがやって来て

賑やかな日々

「わたし」と「わたしのいもうと」大活躍です

おねえちゃん 変顔してぇ・・・

 

無理よ・・・

これが精いっぱい  だってねむいんだもん

 

飛行機✈ 観に行こう!

ロボットさん 警備中

あらっ ロボットさん がんばってね

 

飛行機 飛行機・・・

海風が吹いていて

山側から海に向かって飛び立ちます

どこに行くの?

 

 

飛び立つ飛行機を見送ったあと

操縦かんを握って

母娘で飛行機操縦

上手離陸出来た・・・

 

けれども

どこ? どこなのおかあさん 降りるところ

判らない! 

わたしもわかんないよ~あせる

 

結果は・・・きつく口止めされていますえー

 

フルーツパークで

 

収穫

ブロッコリーの収穫

 

賑やかで楽しいゴールデンウィークでした

「わたし」と「わたしのいもうと」帰った 今

我が家はいつものように ・・・

静かな静かな時間に戻っています