5300 練習 | パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフと日々のこと
気ままに 綴っています

 今日は相馬光陽で練習

薄曇りの一日でしたが 風もなく

穏やかな パークゴルフ日和でした

今日の練習はは 本丸A・B・C 二の丸A・B 5コース

7日に行われる東日本選手権のコースです

 

本丸A1番ホール

前回の時より だいぶ芝伸びています

 

ここは本丸C7番

 

コースコンディションのチェック

ティーショットの精度(方向・距離)

そしてパット ボールの転がり速さ

いろいろ試行 良い練習が出来ました

 

コースメンテ  冬から春へ・・・準備は万全

練習付き合いいただいたS井さん ありがとう でした