5223 近くであれこれ | パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフと日々のこと
気ままに 綴っています

 今朝は えっ!とびっくりの時間でした

 

いつものように いつもの時刻にセットしていた

 

目覚ましの音で 一旦は起きて oto 止めた

 

これはうすうす覚えているが・・・

 

起きたのは いつもより2時間も過ぎて

 

いました 

 

そりゃぁ 十分な睡眠時間でしたので・・・

 

すっきり快調!の朝でした

 

それでも なんかなぁ 二日続けての えっ!

 

というのはね(笑) 

 

うすうすってのも どうだか 国会答弁?

 

あっちはN中N高T大 

 

ka2はN中K高そして・・・あぁNだけ合ってるな

 

まぁいいか 灘と西の違い

 

そうそう 朝の出来事はそれくらいにして・・・

 

 

 

本日も我が家のクラブ活動は休み でした  なので

 

今日は 近くであれこれ 買い物・断捨離など・・・

 

買い物だけではなく セブンティーズ 断捨離も!

 

なかなか難しいものです 有るモノを捨てるというのは

 

ついつい これはなぁ と思い出すから始末が悪い

 

どこで 踏ん切りつけるか!にかかってくる

 

その踏ん切りをつけたお陰で 良いこともありました

 

買い物で 当たり! あったり 別の店では

 

商品券をゲットしたり

 

本日もいい一日でありました

 

 

ただ今ビール  あっ350mlの発泡酒1本です

 

明日はクラブ振らなきゃ 身体が鈍る

 

光陽 雪は解けたかな