5513 ホームコース | パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフと日々のこと
気ままに 綴っています

 ホームコース湖畔公園

 

今日はV活動 Dコースのティーグラウンド手直し

 

これは次回に持ち越し

 

そして カップ切 D1番~4番まで

 

カップは全てのホール 2カップ もしくは3カップに

 

なりました

ピンフラッグも取り付け 状況確認を終えました

 

 

 

午後は いつものメンバーで練習

 

ペア戦 ベストスコアで・・・

試打用のクラブで・・・使い勝手を確認中

 

3コース目になったCコース7番で

二人でホールインワン!見事でしたニコニコ

 

そして 今日のペア戦 3勝 勝ち点9 スコア75で優勝!

 

あの・・・赤い試打クラブ 後押ししたかな(笑)

 

雲が湧いて 風が出て・・・

 

そんな中でも

多くのプレーヤーが 楽しんでいました

 

そういえば 山形からITAGAKIさんも 仲間の皆さんと

 

来ていましたね

 

ここを通せば いいかも・・・

 

Bコース7番 グリーン

 

TAKAHASHIさんのショット

 

 

ka2&hiro ペアは 1分け2敗 スコア76

完敗でした 次 頑張ります!