5498 ホームコース | パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフと日々のこと
気ままに 綴っています

 今日はホームコース湖畔公園

 

午前中は VメンバーとDコースカップ切り

 

Aコース 安全ネットの張り直し等・・・

 

午後はいつものメンバーそして 居合わせた皆さんと

 

組み合わせを変えながらラウンド

陽が射したり 曇ったり

 

1回目はシングルで・・・A・Bコース

 

いつものように ボールの走り速いコースに

 

四苦八苦・・・

 

 

前後のパーティの様子が気になります

 

1回目のシングルは 女性陣が上位を占めました

トップは HIROKOさん56 2位 TOSHIKOさん58

3位 KYOUKOさん 59

 

2回目はペア戦 ベストスコアで・・・

1位 OKUYAMAペアそしてKa2/hiroペアが 49

3位 UMETUペア50 でありました

 

 

今日のハイライト

このパーティの一人 オレっ!

ボールがここに・・・

 

更にアップすると・・・見事にはまりましたぁ

 

本日OB3本ありましたがこれが一番! ユウショウです

 

もちろん こうやって 次 打ちましたよ

 

今日の湖畔公園から でした