5432 練習&メンテ | パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフと日々のこと
気ままに 綴っています

 今日はホームコース湖畔公園

 

コースメンテそして練習

 

久しぶりに出会ったF堀さんペアとラウンド

 

いつものようにペア戦  2&1 ベストスコア 

 

あれこれ 話をしながら 時に緊張のパット・・・

 

入った 入らないで 喜んだり がっかりしたり

 

楽しい時間でした

 

 

ずーっと持ち越していたカップ切直し 始めました

 

同じカップ 使い続けているものだから 芝が擦り切れて

 

カップの周辺が凹んでしまう現象  ・・・

 

パット入らないんだよね 右・左によれてしまう

 

そんなことがないように 新しい場所にカップ切直し 

 

今日はAコース1番2番 終えました 

 

何日か養生 落ち着いてから それから使用です

 

 

作業後は いつものメンバーOさんペアと

 

いつものように2&1 9ホール×3

 

今回は引き分け挟んで 1勝1敗

 

接戦です なかなか勝ち越すことできません

 

次回もチャレンジ!

 

良い練習でした