5428 練習 | パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフと日々のこと
気ままに 綴っています

  今日は ホームコース湖畔公園で練習

並木道の両脇に雪

 

向かったパークゴルフコースには 殆ど雪はなし

 

プレーに支障はありませんでした

 

昨日よりはかなり寒いですが・・・防寒対策をして

 

Aコース8番 ティーショット

 

この中に ka2 紛れています 久しぶりに撮って

 

もらいました(笑)

 

笑いといえば・・・はいっこの人

YASUOさん 笑い過ぎだって・・・(笑)

 

あけましておめでとう あはははは~って

 

今年の笑顔大賞 第1号で~す

 

こちらは NAGAMACHIクラブ

 

今年 初のホールインワン

Cコース2番で TERADAさん達成!

 

こちらは赤チーム

 

Dコースで・・・

この人だぁれ?

 

 

今日は珍しく4ペア揃ったので 2&1 総当たり戦

 

2勝1分け で OKUYAMAペア優勝 でした