1293 NPGA杯 交流会 | パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフと日々のこと
気ままに 綴っています

 大会初日を終えた後は 交流会

 

 

 

 

 

 

新しい知り合いと 旧知の友人と・・・

 

賑やかな 交流の場でした

 

 

参加者全員に当たる 大抽選会

 

帽子 当たってvサイン  仙台の タケヤマさん

 

楽しい 時間でした

 

 

 

さて 初日の結果

 

 

団体戦  宮城県 8位

 

男女ともに 頑張っています

 

仙台市は 14位

 

個人の部では 男子 宮城の◯澤さん 94 上位にいます

 

仙台市では ◯上さんが 103 上位に 位置しています

 

二つのブロックに分かれての成績ですので 

 

コース難易度によって スコアは 変わっているようですね

 

明日は 更に ギアを 上げて欲しいものです

 

 

 

交流大会に参加している ka2 は・・・

 

中段に位置しています

 

明日は 一つでも スコア 順位を上げたいと

 

思っています

 

コースコンディションは グッド

 

あとは 腕次第ってところです・・・が

 

ka2の 腕が上手く機能しませんでした(笑)

 

まぁ 明日もあるので

 

なんとか 納得出来るプレーをしたいと

 

思っています

 

 

今夜は ここまで

 

明日は もう少し 頑張るっちゃ💪