今年はコロナで
ハワイどころかどこにも行けず
里帰りもしないので
お庭プールばっかりしてる 

こんなワクワクしない夏は
はじめてかもしれない…

4月にキャンディが逝って初盆
娘12才がお花を買いたいって言うので
四十九日ぶりにお花を飾った


キャンディも帰ってきてる

だってピノもナユタもいるのに
2Fのトイレで砂をかく音がしたり

座ってるわたし横で
クルルって声がして
ナユタかな?ピノかな?と思ってみたら
だれもいなかったりしてる

そもそも
クルルって声を出すのはキャンディだけ
ナユタはンニャオ気味で
ピノはミーウかニーウぽい

嬉しいハート

嬉しいけど
早く生まれ変わって帰ってきてほしい
ピノとナユタがいくら可愛くても
キャンディがいなくなってから
そればっかり考えてる

そばにいてほしいけど
生まれ変わって
またわたしのところにくる準備のためなら
ちょっとくらい離れてても我慢できる


今年は夏休みも
2週間くらいしかなくて
そのくせ宿題もあるので
娘12才も退屈だろうし
遠くはムリだけど
ドライブがてら日帰りできるちょっと遠くくらい
連れて行こうかな
水着と着替え持って
海に降りれたら遊べるようにして
海岸沿いを行ってみようかなリムジン後ろリムジン前



あー…
ハワイに行きたい
みんなでワイワイBBQしたい
みんなでワイワイ飲んで騒ぎたい
マスクなしで外出したい
ライブに行きたい
会いたい人たちに会いたい
キャンディに会いたい