虫が出たーーーーーッ!!

ピノのうんちに発見したーーーーーッ!!
白いうにょうにょしたアイツ!
ウワサのアイツ!!( ;∀;)
 
とゆーわけで
またもふたり一緒に動物病院へ(T-T)
お薬飲ませてもらって
次は1週間後

そういえば子猫のとき
キャンディにもいたな…

軟便も嘔吐も
それが原因だったのかな

おまけに今日
ピノはごはん食べない
いつもの勢いはないけどちゅーるは食べた

虫って嘔吐下痢食欲不振の症状が
あるのかな
だとしたら虫さえ駆除できたら
心配はなくなるのかな

ちなみにピノは
うちに来たときから
ちょっと臭うんだよね…
それもこれも全部虫のせいだったらいいな

この虫がいたってことは
ノミがいるってことみたいで
ノミの駆除も必要なんだよね?

母猫が野良で
母乳感染はしないけど
産まれてひと月くらいは母猫といたから
その時ノミがうつって寄生した
とゆーことらしい


体重は
11日前うちに来たとき
ピノ850gナユタ900gだったのが
ピノ900gナユタ1.1kgになってた

少食ながらピノも増えててからよかった

軟便嘔吐を心配してたら
虫が出て
食欲不振とかニオイとか
ピノの鼻もハゲてる気がするし
次から次へとなんなのよ(´;Д;`)
と思うけど
全部ぜーんぶ1つの原因で
一気に解決すると嬉しい



ピノにいたらナユタにもいると思う
最初の嘔吐と下痢はナユタだったけど
整腸剤飲んでこの頃はよく食べて元気
ニオイもない