昨日は大騒動だった。笑

お昼に食べたご飯のあとで
ナユタがまた吐いたので
今度はキャンディかかりつけの 
いつもの動物病院へ!
ピノは軟便程度だったけど 
顔見せがてら一緒に連れてった

動物病院のお医者さんがニコニコと

みせて〜♪

っていつものように奥から出てきた

2匹!?
と驚きながらも

カルテを作って
真新しい診察券を2つもらって
ナユタは下痢止めと吐き気止めの注射と
整腸剤のお薬
ピノにも整腸剤のお薬をもらって
賑やかになったね♪
とか話して帰り道

車内に突然の異臭…
キャリーの中でナユタ突然の下痢!!!
ナユタのう◯こにまみれるピノ!

イヤーーーーーーアセアセ

とりあえずピノを車にあったバスタオルで包んで
娘11才に抱かせて
ナユタはちょっとそのままお家まで我慢!

家について
大暴れするピノを洗って拭いて乾かして
大暴れするナユタを洗って拭いて乾かして

力尽きた。笑

キャリーと中のタオルとピノを包んだバスタオルは
オットに助けてもらった。
↑いちばん被害が大きい3つ。笑

その後
わたしと娘11才は
母の日の花をわたしの母親と義母に送るため
花屋さんに花キューピット頼みに行ったんだけど
帰ってきたらお留守のオットが
ピノが吐いて下痢したと…

なぜー(T-T)
ピノまでー(T-T)

ピノも整腸剤のお薬もらっといてよかった…

昨夜は2匹とも何にも食べなかったけど
今朝はお腹空いたコールとともに
ごはん食べた
自分でわかるのか
少量ずつ時間をあけてちょこちょこ食べてる
エライ!




わたしは…
お薬飲ませるのに指先噛まれて痛いです。笑

口を開けて奥に突っ込むんだけど
コレわたしわりと得意なんだけど
キャンディで慣れっこなんだけど
なんせキャンディより口がちっちゃくて
お薬入れにくい💧

コレまだ数日ぶんある
あと何回噛まれるのか…

がんばれ!指!