推し活とは・・・ | 働くおかんの日常☆★

働くおかんの日常☆★

千葉県在住、アラフォー
小学校高学年の息子と旦那の3人暮らし。
ぐうたら、のんびり、楽しく生きている日々をつづります☆

おはようございます愛
 
先日、Nizi Project2から誕生したGlobal Boys Group、
NEXZ(ネクスジ)のデビューショーケース@東京に行ってきました立ち上がる
 
 
実はNiziUも輩出した、Nizi Project2をすごく楽しみに観てて
今でもちょいちょい見返してて
インスタやYouTubeみたりしてたけれど
それ以上ではなかったんだ~
 
でも、何かで東京デビューショーケース!というのを見て
ファンクラブも悩んだ結果入ってないし、取れないかなーと思って
ダメ元で申し込んだんですが、当たりました!
 
NiziProject1、NiziUのときほど、コロナ禍でもないし
あまり閲覧者、ファンが少なそうだという口コミはみたけれど
取れてよかった!
 
今どきのチケット代って高いですね。
13,000円/人とSystem利用料、発行料金がそれぞれ1,000円かかったので
1人15,000円くらいですね。OK
 
高いな~ 会場も飛田給か、遠いな~と思ったり
いつもライブとか遊び誘う友達に声かけてものきなみ断られ
10人以上声かけたなw
 
・ 予定あり
・ K-POPあんまり、、
・ NEXZ知らないな、、
・ 翌日早くて、、
 
もう、定価トレード出そうかなとか
行くの面倒になりかけて、、、
いつもよく遊ぶ男友達を誘ってGO!
 
 
・・・そして、、結果、、、いって沼りました!!!!ラブラブラブラブラブラブ
 
なんて素敵なんだ、なんてキラキラしてるんだ。。
NiziProject2を見てた頃の彼らの魅力や曲を生で聞けて
まだまだ初々しい彼ら、私の息子と近い年の彼らの頑張りを、キラキラを、涙をみて
本当に好きになりました!ゲラゲラニヤリ
 
可愛すぎるーー!
推し活、最高ですね。
アラフォーでも、ときめきは見つけられる!
10代、20代女子たちに交じって恥ずかしいかなーなんて思ったけれど
関係ない!好きなもんは好きだスノボハート
 
皆さんも、”推し”はいますか?
推し活おススメです!