汗取りシート開発した人天才ですよねえ | 働くおかんの日常☆★

働くおかんの日常☆★

千葉県在住、アラフォー
小学校高学年の息子と旦那の3人暮らし。
ぐうたら、のんびり、楽しく生きている日々をつづります☆

おはようございますニヤリ
 
なんか朝晩涼しかったり
風呂上り寝るときはドライか冷房付けないとじっとり暑かったり
本当に気温乱高下が色々あって
外出するときとか汗だくになるときも出てきましたよねえ。
 
やっぱり汗臭いと人とのコミュニケーションの際も気になっちゃうので
汗取りシートは必須ですよねえニヤリ
 
会社には大きいやつをキャビネットに入れて持ってますが
外出先に持ち歩くには、思いから小さいの買いました歩く
 
 
これと、折り畳み傘と、ハンカチがあればばっちりだ!

 

 

 

あ、私のお気に入りは、このメーカーの日傘!

3つ持ってます。

2つ折り@家、3つ折り@家と会社!