浄水器つけてますか? | 働くおかんの日常☆★

働くおかんの日常☆★

千葉県在住、アラフォー
小学校高学年の息子と旦那の3人暮らし。
ぐうたら、のんびり、楽しく生きている日々をつづります☆

おはようございます歩く
あっついですねー!
&今日は在宅勤務出来ましたてへぺろ
在宅勤務さいこー!
 
上司は、「子供も学校だし、奥さんもパートだし、家に一人いて
電気代かかるじゃん。」とか言ってましたが
それよりも暑い中、雨の中、電車に乗って会社に行く方がエネルギー効率悪いわ!と
私は意に介しませんw
 
男性たちはなんか会社行きたがりますよねえ?
旦那は行きたくない、家でできるのにといつもぶつぶついいながら出勤しておりますニコニコ
 
さて、皆さん、浄水器ってつけてますか?
うちはこの建売の家を購入した時からつけていたこちら。
 

途中で息子が生まれるまでは別に良さもわからなかったけど

息子が生まれてからは、なんとなくいい気がして

東日本大震災のときは、放射線量が、、なんて話になったし

浄水器もないよりはあった方がいいのかな、くらいでつけてますが。よだれ

 

 

 

定期的にカートリッジが届いて交換します。

5年に1回くらい蛇口も届きますウインク

 
これでユニシティのサプリ飲むときも
麦茶煮だすときも
料理にも
お湯沸かせるにも使ってます!
 
皆さんおススメの浄水器ありますか?おやすみ