またでてきた〜めんげん | 働くおかんの日常☆★

働くおかんの日常☆★

千葉県在住、アラフォー
小学校高学年の息子と旦那の3人暮らし。
ぐうたら、のんびり、楽しく生きている日々をつづります☆

おはようございますおねがい
子どもが野球部に入ったので
毎日朝練、土日も練習試合で
元々朝方で、出勤も5時起き6時台の電車乗ってた私ですが
なんだかヘロヘロな日々ですオエー
こないだは、弁当作った後二度寝しましたニコニコ
「二度寝ゆーても寝れるかなあ」とスマホでマンガ読んでたら、寝ましたw
 
さて、出勤も増えてドタバタする毎日
気温も乱高下して、体は疲れてるんですねえ。
じわじわああ~とめんげんが左足、足首外側に広がっております。よだれ
 
最初はこんな程度だけれど
 
 
靴下やレギンスがべりっとくっつくくらい
なんかジュクジュクしてかさぶたになってます。
かゆいのよ。靴下の上から遠慮なく搔きむしりますニヤリ
 
私の体の毒を出してくれてると信じて、楽しみますニコニコ
 

 

 
 
 
 
 
レギンスは最近楽天市場のショップ撤退しちゃったらしく
こちらを追いかけて買ってます!