1日外にいた日の化粧落とし‥ | 働くおかんの日常☆★

働くおかんの日常☆★

千葉県在住、アラフォー
小学校高学年の息子と旦那の3人暮らし。
ぐうたら、のんびり、楽しく生きている日々をつづります☆

おはようございます!
 
皆さん、もしお子さんがいらっしゃる方は、
お子さんが外のスポーツしてたりしますか?
 
私の子が外スポーツを少し始めて
こないだも試合で6時間くらい外にいたんですが、風が強くてw
 
子どもの顔も土色というか黒くなってるよー顔洗いなーとかいってたんですが
私もそのまま昼寝して起きたら顔の黒さに気づきW
風呂に入って化粧落としたら、これ!てへぺろ
 
普通はこんな感じですが
 
 
じゃじゃん!
 
どすぐろいーW
顔に土を何層にもまとってたんでしょうねえデレデレ
 
化粧落とし、洗顔、お風呂、最高ですねイエローハーツ
すっきりさっぱり、寝ましたとさイエローハートグラサン