卒業ディズニーて都会の子はちゃうな | 働くおかんの日常☆★

働くおかんの日常☆★

千葉県在住、アラフォー
小学校高学年の息子と旦那の3人暮らし。
ぐうたら、のんびり、楽しく生きている日々をつづります☆

おはようございます😊

先日、子供が小学校を卒業し、
“卒業ディズニー“なるものに友達と行ってきました🤸

今どきの小学生は、友達とディズニー行くんすねw

平成の時代をお腹の小学校で過ごしたあたしには
すごく今どきな、都会感を感じました。
(住んでるのも地域も都会でもないけどw)

大好きな友達と、
どうやっていくかは得意な友達に
向こうで何やるか、も計画的な友達に
色々任せっきりでw
特にディズニーには興味ないけれどw
待ち合わせして電車で行くところから楽しそう🎵

風も吹きすさぶ、めちゃ寒い日だったけれど
楽しそうで、可愛いお土産お菓子もいっぱい。

春休み、ええね♥

あ、ちなみに今回は私初体験
ディズニーのアプリインストールして、
チケット購入して子供のスマホにも入れました。

紙はなくしそうで怖いがw
スマホなら、充電だけ心配すれば良き🎵