UNICITY)スーパーグリーン、移し替え | 働くおかんの日常☆★

働くおかんの日常☆★

千葉県在住、アラフォー
小学校高学年の息子と旦那の3人暮らし。
ぐうたら、のんびり、楽しく生きている日々をつづります☆

こんにちはウインク
皆さん、年末年始いかがお過ごしでしたかー?
 
私は、実家に帰って思う存分上げ膳据え膳w
ぐうたらさせて頂きましたOK
 
色々あって、旦那のお母さん、義母とは疎遠になってるので
X(旧Twitter)で 長期休暇に入ったら
”義母嫌い”、”旦那嫌い”のトレンドワードが入ってきて
読むの結構楽しみですゲラゲラ
他人事だから。。。
 
元旦の地震に、2日のJALの事故、3日は秋葉原で山手線?の通り魔事件に
日々日々嫌なニュースばかりで嫌になりますが
こういうときは、必要以上に自分の共感範囲を広げず
自分が今持ってる当たり前の日常に感謝しながら過ごすことがよさそうです。
 
ちなみに、色んな被災地支援が走っているので
私も1つ寄付しました。
 
さて、帰省するのでUNICITYはLSPGと、アロエベラと、プロバイオニクス2、
基礎化粧品ネイジーンエボリューションセットしか持ってきてないですが
そろそろいつものプロティンが飲みたくなってきました。
 
スーパーグリーン+を溶かして冷やした緑の水と
LC
ユニマテ(通常版かレモンか)
エナジー
リファイバー を混ぜて飲む!美味しい私の朝ごはんピンクドーナツランニング
 
その大切なベースとなる緑の水ですが
スーパーグリーンの入れ物のまま入れにくいから
たこ焼き屋さんのマヨネーズ入れ、みたいなやつを百均で買って移し替えてます歩く
 
これを少々入れて、1.5ミリリットルくらいのペットボトルに水を注いで
シェイクして溶かしたものを、冷蔵庫で常備しておきます。
 
そしたらいつでも美味しい緑の水も、プロティンも飲めますスターコーヒーグラサン
 
オススメです!