オーディション番組ってみます?最近好きなのはNEXZ! | 働くおかんの日常☆★

働くおかんの日常☆★

千葉県在住、アラフォー
小学校高学年の息子と旦那の3人暮らし。
ぐうたら、のんびり、楽しく生きている日々をつづります☆

おはようございますちゅー

遂に大晦日ですね!

2023年も色々あったなあ~にっこり

嬉しいこと、楽しいこと、新しい発見に体験に

懐かしい人にあったり一人で海外行ったり、、、

 

悪いことは

電動自転車でよそ見して、電柱に激突して右側に倒れて

しばらく肘と肩が痛かったことw

あとは、、、なんかあったっけ?w

 

2023年も色々激動だったけれど

総じて楽しく健康に、友人たちと楽しく過ごせたかな、と思います。

(単に記憶力ないだけで、悪いことは特にすぐ忘れる得な性格ですオエー

 

そんな中!

コロナ禍でハマったNiziProject、NiziU大好きでこないだライブも初めて行けたんだけどラブラブ

 

 

 

 

その弟分、NiziProject2でデビューが決まったNEXZ!(ネクスジ)

次の世代Generationを担う、という意味で、ネクストジェネレーション、ネクスジチュー

 

もうね、みんなかっこよくてラブラブ

ほぼ息子の数歳年上くらい、という親レベルに歳離れてるんだけど

かっこよい!

やっぱり、一生懸命頑張ってる人ってすごいよね音符

最終審査の曲でプレデビューしてPVも出てるので、ぜひ見てみてくださいイエローハート

 

 

オーディション番組自体が気になる方は、YouTubeで無料で見れますバレエ

 

 

 

しかしオーディション番組て秀逸ですよね。

オーディションの過程で”推し”が出来るし

メンバーの性格とかヒストリーもしっかり入ってくるし

課題曲でJYPの先輩たちの曲聞いて好きになって買っちゃうしw

そのPV見たり、下手したらその先輩たちのファンにもなる。

 

うまいことできてるな、と思います。

韓国のエンタメの力は本当にすごい!

 

日本はジャニーズの曲とかドラマでたまにいいなと思っても

ダウンロードできなかったりして、ま、いっか、ってなる。

 

ファンの気持ちや利便性、購入意欲を掻き立てる仕組みとか

専属契約して先行して配信するとか、ほんと勉強になりますな。

 

て、ネクスジ見てみてくださいイエローハーツ

私は全員好きだけど、トモヤ、ケン、ユウ、ユウヒに目が行くかな音符