バスの旅 | 働くおかんの日常☆★

働くおかんの日常☆★

千葉県在住、アラフォー
小学校高学年の息子と旦那の3人暮らし。
ぐうたら、のんびり、楽しく生きている日々をつづります☆

おはようございます!
 
皆さん、バス旅したことあります?バス
 
たまに、春とか秋とか、良い季節の時期になると
日帰り食べまくりツアーとかやってますよねwお団子
 
私はトイレが近いのでww女性トイレ男性トイレ
トイレなし、知らない人との空間、渋滞があるかも、なんてもってのほか!なんですが
 
GWに富山とか白川郷、アルペンルートに行ってきたんですが
早朝東京駅集合、その時点でなんかトイレ行きたいしw
トイレ行って帰ってきてる途中も不安だしw
バス乗って、ああもう2時間行けないんだって思っても不安だし泣き笑い
 
でもね、寝たけどね、水分も控えたけどね 快適でした!
HISの足元ゆったりバスでニヤリ
 
晴れ女のパワーを見せつけ、快晴でした☆ウインク
あ、ちなみにおむつを導入した話はまた今度。。。オエー