韓国旅行)そういや、LOUDのJYPチームはどうなった? | 働くおかんの日常☆★

働くおかんの日常☆★

千葉県在住、アラフォー
小学校高学年の息子と旦那の3人暮らし。
ぐうたら、のんびり、楽しく生きている日々をつづります☆

あー、寒い。
なんか急に寒くなりましたねえ。
 
こないだ韓国に行ったときの写真が出てきました。
このイスンギさん、を知ったのは
LOUDというオーディション番組でしたが、とっても候補者たち想いで
素敵な兄貴分だったなあと思いだしました。
 
空港バスからの車窓で、看板見ながら、そんなことをふと考えましたw
 

 
 
LOUDのとき、
P NATIONで決まったメンバーはデビューしましたが
JPYで決まったメンバーは、まだデビューしてません。。
 
いま、Nizi Project2みて、お気に入りのメンバーもたくさんいますが
いつも、胸がちくりとします。
 
ケイジュ、アマル、、、みんなどんな気持ちでいるんだろうかー。
 
早くデビューできますように!愛