おニューバランスをゲット | 働くおかんの日常☆★

働くおかんの日常☆★

千葉県在住、アラフォー
小学校高学年の息子と旦那の3人暮らし。
ぐうたら、のんびり、楽しく生きている日々をつづります☆

おはようございます立ち上がる
 
季節の移り変わり、新しい洋服とかグッズが欲しくなりますよねえ。
 
在宅勤務をベースにしてるので(私以外はほぼみんな出社してるけどw)
服はあまり困らないんだけど(逆に会社いくのが3パターンくらいしかないw)
 
靴は冷え取り靴下を7枚は履いてから履くので
結構内側がボロボロになるんす。擦れてw
なのでやっと靴屋に行けたのでいいやつゲット。
 
 
ニューバランスが好きなんですよねえ。
90年代、学生の時に流行ってませんでした?W
高校もニューバランスの白い靴で言ってた思い出。
 
子どものおむつ時代も
産んだ病院で提供されたおむつメーカーだったり
お母さんが最初に買ってくれたおむつだったり
なんか”最初”って結構肝心ですねえ。
 
その後、一人暮らしするようになっても
珈琲といえば実家でいつも飲んでたゴールドブレンドとクリープだったしコーヒーちゅー
 
今回ゲッツしたのはこちら!
私は靴下の関係上もあるけど元々幅広を買います。
これも2Eだったか3Eだったか。
 
晴れた日に新しい靴で出かけるの、楽しみですニヤリ